CONCEPT

此処に居るタカ達は皆、名前と仕事と誇りを持っています。

流派を持った鷹匠が、自分のタカ達とタカの好きな仲間と集い語り合える場所を創ろうと思ったのが始まりです。その後続々と猛禽カフェを名乗るカフェがオープンしましたが、実際に鷹匠と強いパートナーシップを持ったタカ達が、その翼を休め、寛いでいる姿を間近に鑑賞できる【鷹匠茶屋】は、唯一無二の場所と言っても過言ではありません。
ご自分で飼養していなくても、タカが好きな方ならどなたでもご来店下さい。
タカ達に見つめられる不思議な空間を、きっと楽しんで頂けると思います。
 
 

 

    


 
inserted by FC2 system